新年のご挨拶




昨年末の最後の方は何かとバタバタっとしてしまって、、年末のご挨拶をすっ飛ばしてしまいました(猛省)。

新年はきちんとしたご挨拶から始めたいと思います!


改めまして

新年明けましておめでとうございます!


2022年はPARKにとってスタートの年でした。

初めましての連続のなか

興味を持ってわざわざ店舗に足を運んでくださったり

Instagramやブログ・オンラインショップをのぞいてくださったり

信じられないくらい多くの方に

楽しみながら見ていただけたことに胸が熱くなりました。

数えきれないありがたいご縁に恵まれ、感謝の念に堪えない一年となりました。



まず一つ新しい年を迎えることができたのは

暖かな眼差しで見守り、応援してくださった皆様のおかげです。

生まれたてだったPARKを見つけてくださったこと

心より感謝申し上げます。





年始は本日1/2(月)から営業をスタートしました。

つくるビルのセキュリティが休日設定になっていて

SECOMのお兄さんが駆けつけてしまうというハプニングもありながら笑

なんとかオープンできました!



1/2(月) 12:00~18:00

1/3(火) 12:00〜18:00

1/4(水) 12:00~18:00

1/5(木) 什器搬入のためお休み

以降は通常通り営業いたします。




PARKの提案するモノを通じてあたらしい世界が広がりますように

モノ作りに携わる方から最後にお買い上げいただくお客様まで

みんながハッピーになれるような、そんな架け橋でありたいです。


2023年も愚直に一歩一歩、進んで参ります!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。




PARK