LIFiLL - 春の新色と再入荷。

 LIFiLLより、定番のCottony Tee、Woolish Teeの新色が入荷しました。



155cm 01サイズ着用

この春の新色"Soft Lime"は、柔らかな緑みのある優しいニュアンスのイエロー。

写真のシャツのようなブラウンとの組み合わせは落ち着いた印象にまとまるのでおすすめ。

柔らかいイメージならベージュやカーキ、クールなイメージならブラックやグレーも◎


155cm サイズ01着用


Woolish Teeからは、爽やかなカラーリングのの"Mint"が登場。

ウール天竺の素材感も相まって、とても涼しげな印象です。




シャーベットのようなミントグリーンの甘さを抑えてくれるのはブラック。
その他ホワイト、グレーなどベーシックカラーとも好相性です。


155cm サイズ02着用


こちらは新色ではないのですが、今回から新たに加えた継続カラーの"Off White"。
今までロングスリーブのみで展開していたカラーなのですが、シャツの下に着るなら半袖もいいよねということで追加してみました。



Tシャツの中に同ブランドのブラトップ(ベージュ系)を着用しているのでやや透けくらい。
よりシアーな素材感を際立てるなら、コントラストの強いブラックや同色のホワイトもおすすめです。


定番の白でもコットン素材とはまた違うニュアンスが楽しめます!


155cm サイズFree着用


再入荷品番はこちら。
昨年夏に登場し、好評いただいていたSleeveless Teeの"Black"です。



肌にふれるものを一枚でも少なく、涼しく過ごしたい暑い夏。
どうしてもトップス+ボトムスのワンツーコーデになりがちです。
そんなときに便利なのが、一枚で様になるスリーブレスT。
二の腕をすっきりと見せてくれる袖のカッティングや身体のラインを拾わないゆとりのあるサイジングなど、シンプルながらもこだわりが詰め込まれた一枚です。

オンラインショップにも追加しましたので、是非ご覧ください!