LIFiLL - Summer Dress



 LIFiLLより、ワンピースが入荷しました。

素材に使用されているのは、同ブランドのTシャツやロンTでもおなじみのCottony天竺。

油分を多く含んだスーピマ綿を原料とするLIFiLLの天竺素材は、さらりと滑らかな質感とハイゲージニットのように上品な風合いが魅力。

そんなこだわりの生地を贅沢に使ったワンピースを2型ご紹介いたします。


裾に向かって広がるAラインシルエットが特徴的な“Cottony Flared Dress”。

 

肩幅はジャスト気味に、袖丈は長め。


脇からウエストにかけてのシェイプは身体のラインを拾いすぎることなく、すっきりとした印象に導いてくれます。


シンプルなのですが、とにかくラインが綺麗!

リラックス感がありながらも、メリハリのあるスタイルが完成します。

155cm サイズ02着用





首元にギャザーが集まったIラインシルエットのワンピース"Cottony Gathered Dress"。


肩から腕が綺麗に収まるスリーブレスデザイン。


フロントにたっぷりと施されたギャザーによって生まれる膨らみと美しいドレープがポイント。
しなやかさと光沢を持ち合わせた生地の魅力が存分に引き出されています。




ラフで可愛いカットソーワンピース、というよりシックでエレガントなドレス。

今回は、formeの内羽根シューズと合わせてドレッシーにまとめてみました。

もちろん、スニーカーやサンダルに合わせたアクティブな装いにも◎

オンラインショップにも追加しましたので是非ご覧ください。