matereal - 使い方色々です。

 

matereal(マテリアル)の“_ettou(エットウ)”

mochaカラーを愛用しておりますが、使い勝手が本当に良いです。









CASE 1

家の中での防寒アイテムとして。

家では大体このスタイルが多くて、くるまったまま布団に潜り込むこともしばしば。。

肌触りが滑らかでじわっとあたたかいので安心感があるんです。

インテリアにも馴染みの良いシンプルさと色合いも◎









CASE 2

上着を着るまでもないけど何もないと寒いかもしれない、ほんのちょっとそこまでの羽織として。

ちょっとゴミ出し、ちょっとコンビニ、そんな時に便利です。











CASE 3


外出時。

ウール100%の織物って本当にあたたかい。目が詰まっているから風を通しにくいんですね。

ガバッとコートの上から巻けるサイズなので首元から背中まであたたかい。

ショールピンがあれば留めても可愛いですね。

外食で席に着いた時もそのまま膝掛けにしちゃったり、何かと役立ってくれます。






いつもお世話になっているご近所のお皿とスプーンさんでも使っていただいてます。
嬉しい..!


今年はmatereal(マテリアル)のブランケットで冬を乗り越えましょう!




PARK