Burrow - Colour mix knit 到着です

お取り扱いが始まって初めてショールームにご挨拶で伺った今年3月

すでにサンプルは出来上がっていました。

次はこんなのを作るんですよと見せていただいた時から、この冬が待ち遠しかった。

Burrow(ブロウ) より、22AW新作 Colour mix Knit 2型が到着です。




素材にはコットン・ウール・アルパカ・モヘアを使用しています。

職人の手でムラ感のある染めを施した綿糸とふわふわのアルパカ混糸を撚り合わせることで

色がぼんやりと滲むような抽象的なミックス感が生まれています。

手触りはふんわりと柔らかく、握るとふっくら戻ってくるような弾力も。

思わず触りたくなる光のベールを纏ったような表面感にもうっとり。。

前後や見頃と袖など、天竺編み×畦編みにアレンジを加えた編み立ての切り替えがポイントになっています。

















color:Off White

(155cm Sサイズ着用)


クルーネックのプルオーバーは、下半身に合わせるものを選ばないスタンダードなシルエットです。









color:Black

(155cm Mサイズ着用)









襟付きのポロニットは、トレンドのニュアンスのあるコンパクトな着丈が特徴的。

裾からチラッとインナーを見せたレイヤードや、ハイウエストのボトムスと合わせるなど

旬なムードを楽しみたい一枚です。




(155cm Sサイズ着用)

color:Off White



(155cm Sサイズ着用)

color:Black



もふもふ、ほっくり、あたたかみを感じる秋冬の素材ってどうしてこんなにも心がくすぐられるのでしょう、、!

雪がちらつきそうな寒いタイミングでご紹介ができてよかったです。

何せ軽くてめちゃめちゃあたたかいんです!

着ておけばひとまず安心なあたたかさがあり、一点でスタイルがポンと決まるニットは冬のお守りのような存在。

12/20~予約販売から通常販売に切り替えております。

店頭でも是非ご覧いただきたいです!