sCenes - 集めるパール

sCenes(シーンズ)は、神戸の山手にて35年以上、高品質な海水パールを事業者に向けて提供してきたパールのプロフェッショナルによって立ち上げられたパールブランド。
3つのコレクションで構成されています。
パールの個性を生かしてデザインされた“sCenes”
時代に流されることなく受け継がれていくベーシックコレクション“Classic”
「集める・着ける・着けかえる・飾る」多方向からパールを楽しめる“Collectible



ジュエリーとしてパールを用いたものは数あれど「コレクションできる」「飾れる」「着けかえられる」というのは他にない発想で、初めて聞いた時は驚きました。
でも、なるほど!その手があったか!とも思わせられました。
長くパールと向き合い、思い入れがあるからこその素敵な発想。
艶やかな光沢、光の角度によって違って見える奥行きのある色合い、ラウンド型・ドロップ型など形も様々なパール。
貝から取り出すまでわからない、自然が生み出す神秘的なもの。
それぞれに個性があり、同じものは二つとありません。

例えば、お気に入りのパールがひと粒あったとして。
ある時はリングとして、またある時はピアスとして身につけられて、使わないときは鑑賞できたら、、
それが叶うのがCollectibleシリーズなんです。





タヒチ・クック諸島などの南太平洋海域で養殖される黒蝶貝から採れるタヒチアンパール(黒蝶パール)。
セミラウンド型のこちらは、パープル系の色味を帯びたダークレッドの中に、光の加減でほんのりとグリーンが浮き出てくるような奥行きのある色合いが特徴。

K18YGの埋め込みネジが施されていて、パーツが付け替えられる作りです。


















美しいものは、高揚感と癒しを与えてくれます。
是非、暮らしの中に素敵なパールを取り入れてみてください。




掲載している商品は全て通販可能です。

気になる商品があればお気軽にお問合せください。




PARK

tel : 070-8423-3302

mail : parkkyoto@icloud.com

instagram : http://www.instagram.com/park_shinmachi

online shophttps://parkkyoto.com/