YUICHI TOYAMA. - NEW MODEL

YUICHI TOYAMA.の最新作が到着しました。

ブランドを象徴するアイコン的なブリッジデザイン"ダブルダッチ"の代表的なシリーズを原点回帰した「Double Dutch Re-product Collection」のNEWモデル。

モデル名はバウハウス(ドイツ・ワイマールの芸術・デザイン運動)の作家やアーティストから名付けられています。



細くてしなやかなラインが美しいミニマルなメタルフレームモデル"Mies"。


縄をねじったようなテンプル先端のデザインがアクセント。



内側に施されたロープのような繊細な模様にも高級感が漂います。凹凸をつけることで滑り止めの役割も担っているとのこと。


ラウンド型ベースの小ぶりなサイズ感がクラシカルな雰囲気でありながら

ブロウラインが直線的なので丸めがねっぽいクセは控えめ。

素材や質感もモダンなバランスで、キリッと引き締まった知的な目元を演出してくれます。

装飾的なディテールも機能面を兼ね備えていて一切の無駄なし。

軽量かつ、しっかりと安定感のあるかけ心地も◎


フロントはマットな質感のブラック、テンプル部分はきらりと華やかなホワイトゴールド。

サイドからのシルエットが特に美しい!


YUICHI TOYAMA.
U-157 Mies
44□24-145
color:01 White Gold/Black
¥49,500(in tax)
sold out



完売しましたが、クリアタイプも素敵でした!(写真がスマホ撮りしかない..)


かけても外して置いても佇まいの美しい“Mies”。
ジュエリーのように身につけられる軽やかなメタルフレームモデル、これから春に向けておすすめです。