ANSNAM dalies 23AW

ANSNAM(アンスナム)のレディースライン“dalies(ダリーズ)”。

ブログやInstagramで公開されていたモデルさん着用のlook、とっても魅力的でした。

待望の待望の〜!23AWコレクションの入荷です。




まずこちら、届いた瞬間に可愛すぎて悶えてしまったシャツ。



一見白のボウタイシャツなのですが、見頃や袖などありとあらゆるパーツが素材感の異なる様々な生地で切り替えになっているんです!

作り手でないながらも見てわかる、非常に手間のかかる作りと高度なテクニックに頭が下がる思い。涙

生地の切り替えだけでなくてパターンも独特。特に肩から袖にかけての切り替えは特徴的で、着るとふんわり空気をはらむような立体感のあるシルエットが生まれます。





ストライプ、シアサッカー、ムジ、パイピングなど生地一つ一つの配置・配色も秀逸。
いくつになっても乙女心をくすぐる大きめのリボンやたっぷりのギャザー。でも甘さは控えめでマニッシュな雰囲気にまとまっているのがまたツボ。
服でありながら芸術品を愛でるかのように、ずっと眺めてたくなるような一着です。

ANSNAM
Bow Tie Shirt
color:White Mix Pattern
size:02
¥74,800(in tax)




春夏シーズンにビスコース素材でリリースされていたスリーブレスドレスが、イタリア製ウール素材のロングスリーブデザインで登場。






総裏仕立てでジャケットとドレスが一体になったデザイン。
独特の曲線を描くショールカラーに、ファスナーを開けるとスリットになるオープンスリットスリーブが特徴です。
こういったドレッシーなアイテムでも決して仰々しくなくどこか軽やかでソフトな印象があるのがANSNAMの魅力。
気負わないデイリーウェアではなく、あくまでよそ行きの一着ですが、背筋が伸びる感覚や緊張感は普段と違うワンランク上の自分に変身したような気持ちにさせてくれます。服の力ってやっぱり凄い!
セレモニーなどのとびきり特別な日はもちろん、少し特別な日の装いにも。きっと高揚感を添えてくれるはずです。

ANSNAM
Tuxedo Dress
color:Black
size:01
¥82,500(in tax)


どちらもごく少量の入荷ですので、まずは店頭での販売を優先させていただきたいなと思っております。
遠方の方には誠に申し訳ありませんが、ご理解いただけますと幸いです。

是非店頭にてご覧ください。




PARK