UN/UNBIENT - 新しいお取り組みがスタートしました

また嬉しいお声がけをいただき、この春から新たにPARKに加わったブランドをご紹介いたします。




un/unbent(アン)


鳥取県米子市を拠点として活動するアパレルメーカー

時代、社会、個人、環境によりその時々に

フィットすると考えるものを提供している




日常に寄り添うスタンダードなデザインに、ブランドならではの解釈をディティールや素材で落とし込んだプロダクトを展開されています。




un/unbient

V-Neck Pullover Shirt

color:Blue Stripe

size:0/1

¥28,050(in tax)




un/unbient

V-Neck Pullover Shirt

color:Indigo

size:0/1

¥26,950(in tax)


un/unbient

Their Shirt

color:Indigo

size:0/1/2

¥30,250(in tax)


デイリーに使える実用的でニュートラルな服、その中に滲み出るデザイナーのクセに惹かれました。

アンのアイテムは、時流を捉えながらも流されることない媚びない美しさを持っていて

その魅力は着ていただくことで伝わるのではないかと思います。






un/unbient

Their Shirt

color:Blue Stripe

size:0/1

¥31,350(in tax)


クセのあるアイテムともベーシックなアイテムとも不思議と調和するデザインバランス

上質感

どこに行くにも気負わず着られて素敵に見えるから、気づけばついつい手に取ってしまうような服

アンのアイテムにはそんな印象を受けました。








un/unbient

Regular Collar Shirt

color:Indigo

size:0/1/2

¥26,950(in tax)






un/unbient

Regular Collar Shirt

color:Blue Stripe

size:0/1/2

¥28,050(in tax)


まず入荷したのは3型です。


クセのないユニフォームのような雰囲気をイメージして製作された定番の"Regular Collar Shirt"

以前販売されていたテーラード襟が特徴のシャツジャケットを女性がオーバーサイズで着ていたことにヒントを得てリデザインされたという"Their Shirt"

深く開いたVネックデザインとサイドスリットが特徴の"V-Neck Pullover Shirt"


生地には、ハリのあるシャンブレーブロードのインディゴ

滑らかで柔らかな肌あたりの150双ブロードのブルーストライプの2種をセレクトしました。

どちらもキメが細かく光沢があり、カジュアルになりすぎない印象です。


年齢や性別の垣根なく、着る人の色が現れるような美しい余白を感じるラインナップ


是非店頭でお試しください。