ANSNAM -Riverrun

 素材の表情の作り方がいつも魅力的なANSNAM  Riverrun(アンスナムリヴァーラン)



ANSNAM

Mole Yarn Cardigan


¥41,800(in tax)

昨年の春はシャリ感のある素材のニットをリリースされていましたが、今回の新作は4素材をMIXさせたMole yarn。柔らかで落ち感が美しい素材の風合いにややゆったりとしたシルエット。リラックスムードが漂う見た目に仕上がっています。


程よく肩の力の抜けた空気感がありながらもこのショールカラーがルーズな印象にさせず、Tシャツの上に引っ掛けて着ても上品なスタイルに。




155cm beige gray size01



Tシャツにサラッと羽織るスタイルはもちろん、思っていたよりもバイアスシャツとの相性がとてもよく個人的にハマってしまいました。



165cm black size01



ぜひ一度お試しいただきたい組み合わせです。

着用写真のサイズはどちらも01なのですが、02だと少し着丈が長くなり自分だとロングのカーディガンくらいの雰囲気になります。女性が02サイズでゆるりと着るのも可愛いと思いますし、男性でしたら175cmくらいの方は02でスタンダードなフィット感で着ていただけそうです。

…話は変わりますがこのウールバイアスシャツ、個人的に気に入ってしまい10生地で20数枚ほどお願いし入荷しておりましたが、現在半分程になりました。シャツとして高額のため何年かかけてゆっくりご紹介していけたらと思っていましたが、2枚目をご購入いただいた方もいて驚きました。皆さんに気に入って頂けて嬉しいです。

この春夏は牛飼いシャツをプルオーバーとフルオープンで色々な生地でご用意しているのと、dalies(レディース)のモデルが多く揃う予定になっています。

他にもパンツやショーツ、ボーダーのボートネックなどこの春夏はボーリュームたっぷりのラインナップになっています。

入荷は不確定ですが、それもまた楽しみにしていただけると嬉しいです。