Cartier - 勢揃いです。

 





マストシリーズを中心に展開しておりますCartier(カルティエ)のヴィンテージウォッチ

本当にたくさんの方に手に取っていただけて嬉しく思います。

販売本数も気づけばかなりの数になってきました!

今のところトラブルなく、皆様のお手元に無事届いてご使用いただけてるようで喜ばしい限りです。

私たちが安心して販売できているのは、知識も経験も豊富で丁寧なお仕事をしてくださるディーラーさんの存在があってこそ。

お修理や定期メンテナンスもしっかり対応してくださるので頼もしいです。

もし、お買い上げいただいた時計で何か気になられることがありましたら当店にお気軽にご相談ください。

また、ヴィンテージ時計は買ったことないけど気になっているという初めの方も是非お待ちしています。

なんか素敵だな、つけてみたいな、という直感やタイミングを大事に純粋に楽しんで選んでいただけたら嬉しいです!



さて、先日また素敵な時計をディーラーさんからご紹介いただきました。

しかも立て続けに4本!

なかなかこんな機会はないので、、思い切って全部お願いしちゃいました。

これまでにも何度もご紹介させていただいたお馴染みのデザイン、純正パーツが付属したピカピカの4本です!








Cartier

Must Tank LM Ivory Roman

70年代後半〜80年代 手巻きモデル 

オーバーホール・再メッキ・ガラス交換済み

¥319,000(in tax)







Cartier

Must Tank SM Ivory Roman

70年代後半〜80年代 手巻きモデル 

オーバーホール・再メッキ・ガラス交換済み

¥286,000(in tax)







Cartier

Must Tank LM Black Roman

70年代後半〜80年代 手巻きモデル 

オーバーホール・再メッキ・ガラス交換済み

¥319,000(in tax)







Cartier

Must Tank LM Opaline QZ

90年代 クオーツモデル 

オーバーホール・再メッキ・ガラス交換済み

¥319,000(in tax)



お店に届くまでには2ヶ月半ほど、じっくりと時間をかけて丁寧にメンテナンスしていただいております。

いつもながらこの仕上げの美しさには惚れ惚れしてしまう。。


みなさま是非この機会に見にいらしてくださいね。




PARK

tel : 070-8423-3302

mail : parkkyoto@icloud.com

instagram : http://www.instagram.com/park_shinmachi

online shophttps://parkkyoto.com