forme - 23SS 1st Delivery

forme(フォルメ)23SS 1stデリバリーが到着です!


まずは“Short Wallet”が入荷しました。








forme

Short Wallet

color:Black/Taupe

¥34,100(in tax)

ドイツの老舗タンナーペリンガー社のクリスペルレザーを使用しています。

一見スムースっぽく見えますが実は型押しで、細かに波打つ水シボ模様が特徴です。

艶やかな光沢が美しく、柔らかでしっとりとした手触りとしなやかな風合いが魅力的。


色は定番Blackと新色のTaupeの2色展開です。

Blackは重厚な雰囲気で、Taupeは上品で柔らかなニュアンスが素敵!





お札のポケットは深め。
レシートやお札がバラバラ出てこないのが◎
折り目がつかないのも嬉しい。






コインポケットはL字ジップで、見やすく出しやすいマチ付きです。

カードもたくさん入りそう!






お札・コイン・カードがまるっと一つに。

高い収納力でありながら手のひらに収まるコンパクトなサイズ感がいいですね。


お札入れとコインケースと、、って分けられない性格の私にはかなり理想的な形。
これは迷わず買い!
使うのが楽しみでなりません。
始まりの季節、春に新しいお財布はなんだか心が躍ります。

男性にも女性にも使いやすいデザインなので、贈り物にもぴったりです。

是非見にいらしてくださいね。