LIFiLL - Cottony Highneck



LIFiLL(リフィル)より、新作のハイネックをご紹介いたします。


初回入荷分はすぐ色サイズが欠けてしまったのでご紹介が遅れてしまいましたが、本日再入荷いたしました!






半袖Tシャツから長袖までバリエーション豊富に展開しているCottony天竺素材を使用したハイネックデザイン。



油分をたっぷりと含んだスーピマ綿だけを選定し、独自製法で柔らかくしっとりとした風合いに仕上げた生地は一度着るとやみつきに。


今回は袖や襟などにフライスを使わずすっきりとシャープな印象に仕上がっています。


モックネックよりも高めに設定された襟元には天竺生地を2枚重ね、立体感と程よい厚みを持たせています。


防寒の面ではもちろん、全体の印象を引き締めてくれるハイネックは秋冬のレイヤードに欠かせない存在。


シャキッと襟が立つのが個人的に好きなポイントです。




02~04の3サイズ展開。


今回サイズの作りが変則的で、02サイズは今までのロングスリーブモデルの01サイズ相当。

なんなら01サイズより肩幅と身幅がやや小さめ。袖はちょっと長め。







155cm サイズ02着用





155cm サイズ03着用



03サイズは02~03の間くらいのサイズ感。


04サイズはいつもとほぼ変わらないくらいでした。



155cmの自分が着てみたところ、タイトに着たい気分の時やインナー使いするなら02サイズ、ゆるりと一枚で着ても様になるのが03サイズかなと思いました。

サイズ違いで揃えたくなるくらいどちらも良い!







色はシーズンカラーのBrownと定番のBlack・Whiteの3色です。


色違いも間違いなく欲しくなるカラー展開。

サイズも、、、うーん。選択肢が多い!笑


オンラインショップも更新していますので是非ご覧ください。




LIFiLL

Cottony Highneck

color:White/Brown/Black

size:02/03/04

¥9,900(in tax)






掲載している商品は全て通販可能です。

気になる商品があればお気軽にお問合せください。




PARK

tel : 070-8423-3302

mail : parkkyoto@icloud.com

instagram : http://www.instagram.com/park_shinmachi

online shophttps://parkkyoto.com