Fendart - Draw Code Pants



続きまして、ドローコードパンツのご紹介をいたします。


Fendart(フェンダール)パンツシリーズの4作目、ドローコードパンツ。

PARKでも春夏の販売では大変好評いただきました。


フロントにワンタック入り、ウエストはドローコード仕様になっていて、ウエスト〜ヒップにかけてゆとりのあるデザイン。


私自身この春手にしてからというもの、普段使いから遠出までどんなところに行くにも履き倒しましたが、ノンストレスで動きやすい!と実感。


リラクシーな履き心地ながらヒップはキュッと上がって脚長に見えるし、スラックスらしいドレス感もあって上品さが滲む。もう手放せない存在です。


そんなドローコードパンツ、今回PARKで選んだ生地は2種類です。





Fendart
Draw Code Pants(Black)
material:wool 100%
size:S/M/L
¥68,200(in tax)




Fendart

Draw Code Pants(Grey Check Pattern)
material:wool 100%
size:S/M/L
¥71,500(in tax)


しっとりとした肌あたりの黒のウールとイタリア老舗生地ブランドCanonico(カノニコ)社の4plyのグレーチェック。





黒のウールは秋冬のどんな場面でも使えるようなプレーンな素材感で。



Canonico(カノニコ)社のチェックはやや厚みがある4ply。

ハリ・コシを感じるざっくりした手触りが特徴です。

シワになりにくく強度もある生地は長時間の移動にもってこい。

旅行の時なんかに履いて行っても良さそうです。











身長155cm
Draw Code Pants(Black)
Sサイズ着用

どちらの生地もリラックス感がありながらキチンとした雰囲気になるよう選びました。


、、と言いつつ、どちらもアトリエにサンプルとして吊ってあったものがとても素敵だったんでそのままお願いしちゃいました。

履いた時に着膨れせず落ち感が綺麗だったのと、ロングシーズン着用できる素材というところもいいなと思っています。

サイズ展開に関して、前回はM・Lの2サイズでしたが、今回はS〜Lの3サイズにしています。

ウエストはドローコード仕様で自由に調整がききますので、シルエットのお好みでサイズはお選びいただければと思います。



今シーズンオーダーしたFendart(フェンダール)のご紹介も残すところノータックパンツのみ。

早くご紹介したい、、(次の土曜日にはお店にご用意できるかと思います、、!)。

ひとまず、ワンタックパンツ・ドローコードパンツのオンラインページ更新は、10/17(月)を予定しております。

一気にご紹介できず時間差になってしまい大変申し訳ございません。

ワンタック・ドローコード・ノータックの3型それぞれに良さがありますので、みなさまのスタイルや気分と照らし合わせつつご検討いただけたら嬉しく思います。




掲載している商品は全て通販可能です。

気になる商品があればお気軽にお問合せください。




PARK

tel : 070-8423-3302

mail : parkkyoto@icloud.com

instagram : http://www.instagram.com/park_shinmachi

online shophttps://parkkyoto.com/