LIFiLL - 別注 Cottony Sweat Skirt


春頃に構想して、店頭などでも少しずつお伝えしていた LIFiLL(リフィル)とPARKのスペシャルアイテムが到着いたしました!


“Cottony Sweat Skirt”



Cottony Sweat Pantsが大好きで。

シルエットが綺麗だったのもそうなんですが、繰り返し洗って着ても柔らかくてしっとりな風合いが変わらないところが本当に素晴らしかったです。

洗っていっても油分が抜けにくいのかパサパサにならず、伸びた縮んだもなく、買いたてのツヤのある上品な見た目が長続きするというか。

スウェットパンツの難点である“膝が抜けてくる”というのもなく、普段使いから移動の多い旅行、アクティブなシーンにも大変重宝していました。

パンツも勿論いいけど、こんなに気に入ってるんだからスカートもあったらもっとコーディネートの幅が広がるな〜と考えたのが今回の企画の経緯です。



color:Smoke Grey


シンプルなロング丈のストレートシルエット。

生地の分量が多いロングスカートもバックスリットが入ることで動きやすく、さりげなく見える肌の露出感が軽さを演出してくれます。



color:Top Grey


ウエストのドローコードを無くしてゴム切り替えにし、なるべくウエスト周りがすっきり見えるようにしました。

スリットポケット付き。実際物を入れるかは別として、あると安心するポケット。





color:Black


カジュアルなアイテムながら、Cottony素材の持つツヤのある風合いが上品に見せてくれます。



color:Vanilla


シンプルなTシャツと合わせたり、メンズライクなシャツと合わせてもグッと女性らしい雰囲気になります。

足元はサンダル、スニーカー、ブーツetc色々なもので組み合わせてみましたが、比較的なんでも合わせやすいと思います。

靴のボリュームに合わせてウエスト位置を上げたり下げたり、バランスを取るのがおすすめです(あまりに着丈が長すぎる場合はお直しするのも一つ)。


「届いた、手にした、瞬間の感動が明日を創る」がコンセプトであるように、ヘビロテしていくうちにどんどん手放せない存在になる、というのがLIFiLL(リフィル)の良さであると私たちは強く思っています。なので、デザインはあくまでベーシックに。

様々なシーンで使っていただき、素材の良さを体感していただけると嬉しいです。







※オーダーしている全数ではなく、一部入荷になります。
一部数量が少ないお色もございますが現在生産中のため後日入荷する予定です。





掲載している商品は全て通販可能です。

気になる商品があればお気軽にお問合せください。