LIFiLL - スミクロなネイビー

伝統的なラッセル編みとオリジナル素材Cottony®︎を掛け合わせることで

柔らかく滑らかな質感でありつつ丈夫さも兼ね備えたLIFiLLのバスクボーダーシャツ。

優しい肌あたりで着心地軽く、お洗濯でねじれたり縮んだりしにくいところも魅力。

程よいリラックス感のあるシルエットで一枚で着やすく、

肌寒い時期にはハイネックやベストとの重ね着も楽しめるシーズンレスなアイテムです。

この度、ネイビーベースにホワイトの配色が新たに加わりました。

黒よりも少し明るめでグレイッシュなネイビーは控えめで柔和な印象を与えてくれます。

既存のカラーでサイズ欠けしていた部分も少し復活していますので

是非チェックしてみてください。







155cm サイズ02着用


Cottony Basque BD Shirt

¥17,600(in tax) 



PARK