LIFiLL - “Woolish” New Model

こんにちは。

本日、台風7号絶賛通過中ですがお店でこちらを更新しています。

台風の影響やお盆休み期間ということもあってお家でゆっくりされてる方も多いと思うので

少しでもお暇つぶしになれば幸いです。

毎日30℃以上の真夏日が続く8月、まさに今が夏の盛りではありますが、ほんの少しだけ日が短くなったようにも感じるこの頃。

秋の気配が近づいているのでしょうか。

台風が去って涼しくなってくれればいいんですが、、実際はまだまだTシャツが活躍する季節が続きそう。

だらだらっと続く残暑、圧倒的に出番が多いTシャツスタイルを飽きずに楽しみつつ

徐々に秋服にスライドしていけたらな〜。

LIFiLL(リフィル)から、そんな今の気持ちにジャストフィットなアイテムが届きました。



LIFiLL
Woolish Tee
color:Brown/Black
size:01/02/03/04
¥11,000(in tax)



繊維長の細いSUPER140'Sウールを使用し、特殊な加工で毛羽立ちを抑え滑らかな風合いを実現したオリジナル素材

“Woolish”

チクチクしない優しい肌触りと上品な素材感

イージーケアかつ風合いが長持ちする!と好評いただいているシリーズのTシャツです。







155cm Brown サイズ01 着用




155cm Black サイズ01 着用



シグネチャーモデルであるCottony Teeのデザイン・サイズスペックをベースに、袖丈は落ち着いた長めの設定になっています。

程よくゆとりのあるシルエットなので一枚で着た時にアンダーウェアっぽくならず、

ウールならではの独特の光沢とドレープ感がラフすぎない印象に見せてくれます。

ほんのりシアーな素材感なので、透けを気にせず着用できるBrownとBlackの2色に絞りました。



155cm Black サイズ01 着用




このタイミングで継続モデルのロンTもできる限りしっかり揃えました(Brownサイズ01のみ欠品が続いています)。

ロンTはTシャツよりも全体的にゆるりとリラックス感のあるサイズで着丈がコンパクトなデザイン。

外は暑いけど室内はクーラーが効いてて冷える、冷え性・クーラー対策にいかがでしょうか。

同じTシャツでもコットンからウールに変えてみる。
素材の質感や色合いが変わるとぐっと新鮮な気分になります◎

是非お試しくださいませ。