sCenes - Akoya Keshi Stud Earrings made for PARK







先月初めのこと。

「アコヤケシのピアスとかご興味ありますか?」とsCenes(シーンズ)吉田さんからお話をいただきました。


別注で作っていただいたアコヤケシのネックレスは自分自身とても気に入っているし、ちょこんと小粒のピアスは個人的に大好きなアイテム。別注ネックレスにも合いそう。
ケシのポコポコとしたいびつなフォルムは、まんまるじゃないからこそ気軽にトライしやすい?!
など、頭の中をいろんなことが一瞬のうちに駆け巡り、気づけば「めちゃめちゃ興味あります!」と即答している自分。

そんな感じで、sCenes(シーンズ)とPARKの別注企画第二弾がスタートしました。






グレード・形・サイズ感も様々とのことだったので、まず一旦シートをお店に送っていただくことに。





送っていただいたシートが想像以上の数で迷う。うーん、どれもいいなぁ。。


耳たぶに当ててみながら、ピアスに加工できる一番小さいサイズだという2.5-3.0mmと、ボリュームがあってポコポコとしたいびつな形がよくわかる4.5-5.0mmとの2種類をピックアップさせていただきました。








TYPE:A(左) まんまるに程近い形

TYPE:B(中央) 横に伸びた雲のような形

TYPE:C(右) 丸みのある雲のような形





TYPE:A




TYPE:B




TYPE:C









TYPE:A(左)   丸みのある雲のような形 

TYPE:B(右) 横に伸びた雲のような形




TYPE:A



TYPE:B



二つと同じものはない一点もののパールのペア。
ポコポコしていたりなめらかだったり、ボリュームも形も個性豊かです。
金属の部分は18KYGを使用したブランドオリジナルのもの。
小粒パールに合わせた繊細なパーツに仕上がっています。

初めはアソートで販売しようと思っていたのですが、アソートと一括りにして販売するには個体差がめちゃめちゃあるので、欲しい形のイメージをお持ちの方は気になられるかも?ということで、似寄りのタイプで少しだけ分けました。


もしご希望の形があれば可能な限り承ります!(タイプによって数が異なりますのでお応えできない場合がございます)。
ご希望がない場合は、私たちがおすすめのものを選ばせていただきます。
どれがいいかわからない。という方はお任せください!
アソートならではの巡り合わせを楽しみにしていただけたら嬉しいです。


ちなみに“雲”という表現は、吉田さんからアドバイスいただいたもの。白くてモクモクしたイメージの雲はケシパールの表現にピッタリ。可愛くて素敵な表現ですね〜。





店頭・オンラインともに準備整いました。
是非ご覧ください。




掲載している商品は全て通販可能です。

気になる商品があればお気軽にお問合せください。




PARK

tel : 070-8423-3302

mail : parkkyoto@icloud.com

instagram : http://www.instagram.com/park_shinmachi

online shophttps://parkkyoto.com/