sCenes - 3 Style






別注アコヤケシパールピアス、好評いただきありがとうございます!


たくさんの方のお手元にsCenes(シーンズ)のパールが届いて、日々身につけてくださっているのかなと想像すると嬉しい気持ちが込み上げます。


いろんな人たちの手が加わり、時間と手間をかけて大切に育てられた海水パール。
sCenes(シーンズ)は、そんなパール一粒一粒に思いを込めて物作りをしています。


今回のピアスに用いられた"ケシ"は、パールを作る過程で自然発生的に生まれたもの。

自然が生み出したふぞろいな形が愛らしく、無垢で繊細なパールの輝きは肌の色をぱっと明るく見せてくれます。

タイプの違うカジュアルスタイルとドレスアップスタイル、3つのスタイリングを組んでみました。








Tシャツとデニム。
飾り気のないメンズライクなスタイルに上品な可愛らしさをプラスしてくれる4.5mmのパール。
砕けすぎず、きちんとした印象を与えてくれます。















女性らしいデザインの効いたカジュアルスタイル。
色もの、柄もの、メガネ。
ポイントが多いコーディネートには2.5mmのパールで清楚な雰囲気をさりげなく取り入れたい。














改まった食事の席やセレモニーなど、特別な日の装いといえばもちろんパール。
気品ある輝きのパールは、世代を超えて愛される美しい宝石です。
奥ゆかしい小ぶりな4.5mmサイズ。まんまるではない有機的なケシの形が、個性を引き出してくれます。








掲載している商品は全て通販可能です。

気になる商品があればお気軽にお問合せください。




PARK

tel : 070-8423-3302

mail : parkkyoto@icloud.com

instagram : http://www.instagram.com/park_shinmachi

online shophttps://parkkyoto.com/