LIFiLLの白

白いTシャツって、ユニフォームのような存在。

スウェットの首元にちらっと見せたり、シャツやベストのインナーにしたり。

柄物や色ものとのコーディネートにも、まず白を選んでおけば間違いない。

そんなふうに、年間通して出番が多い縁の下の力持ち的なアイテムだと思います。

これからの季節は、いよいよTシャツが主役。

30℃を軽く超える日もあるし、、梅雨やらすっ飛ばしてもう夏?と言わんばかりの暑さです。

シンプルなアイテムだからこそ、素材や形はこだわって選びたいですね。

ということで、今回はLIFiLL(リフィル)の"白"にフォーカスしました。

柔らかな風合いに清潔感のあるクリアな白。

4種類の白Tスタイルです。








(サイズ02/身長155cm)


裾リブありのスウェットライクなロングスリーブTをデザインの効いたパンツを合わせることで女性らしく。

LIFiLL(リフィル)のCottony素材は艶やかな光沢があるので、きれいな素材にも馴染みます。

軽くて涼しく、日除けにも最適な一枚です。


Cottony Sweat Longsleeve Tee

¥9,900(in tax)


ANSNAM

Tuck Wide Pants

Color:Red St × Navy St

¥49,500(in tax)


YUICHI TOYAMA

Gropius

Color:Silver/White Gold

Size:49□20

¥39,600(in tax)


sCenes

Akoya Quarter Note Earrings

¥27,500(in tax)








(サイズ01/身長155cm)


付かず離れずが心地よいベーシックなCottony Teeにミリタリーテイストのパンツは相性抜群。

タックインしてスッキリ見せるのが正解。













(サイズ02/身長155cm)


今シーズンの新型、オーバーシルエットのTシャツとドローコードパンツと合わせたリラックススタイル。

上下共に生地の分量が多いので体が泳ぐのが心地よく、夏におすすめしたい組み合わせです。

さっぱりしすぎないようにメガネをアクセントに。









(サイズ01/身長155cm)


今シーズンの新型、コンパクトなサイズ感のCottonty Basic Teeは柔らかくて伸縮がよいのが特徴です。

潔くLevi’sのデニムを合わせた白Tのお手本的スタイル。

デニムとの組み合わせは男らしくなりすぎないよう、アクセサリーは欠かせません!





YUICHI TOYAMA

Herbert

Color:White Gold/Metal Gray

Size:47□22

¥41,800(in tax)



今回のスタイリングのインナーに使用したのは、LIFiLL(リフィル)のCottony Bra Top(Taupe)でした!








白T透けるか透けないか?問題を解決してくれる強い味方。
カンカン照りの日差しにも負けず、本当に透けないな〜と実感している近頃です!
胸元をフラットに見せてくれるので着膨れせず、Tシャツもスッキリ着こなせます。



是非、Tシャツのコーディネートを楽しんでください!






掲載している商品は全て通販可能です。

気になる商品があればお気軽にお問合せください。




PARK

tel : 070-8423-3302

mail : parkkyoto@icloud.com

instagram : http://www.instagram.com/park_shinmachi

online shophttps://parkkyoto.com/