DOMANI - 新緑の季節。

最近になって、見にきてくださる方が増えたDOMANI(ドマーニ)のプランター。


現在オンライン販売は行っていなくて、、(すみません)

お車移動の時か、徒歩でしたら用事の一番最後に寄っていただけると良いかなと思います!(持ち歩くのが大変なので)。
ちょっとしたギフトにもおすすめです。
ラッピングも承っています!



最近のこと。

暖かくなって急成長したパキラをMINSK POT 16から、ひと周り大きいMINSK POT 20に植え替えしました。




剪定したら、新しい芽がニョキニョキしてきました、、!




元々使っていたMINSK POT 16 には、カラテアを。




サイズぴったりだったので、植え込まずに鉢カバーとして活用中。

水やりの後は、下から水が垂れなくなってから戻すようにしています。




お迎えした新入りのニパドラはFESに植え替え(近くのお花屋さんで購入!)。

湯呑みサイズのFESは小さめの植物にぴったりです。








左から

DOMANI
FES
¥1,980(in tax)

DOMANI
MINSK POT 16
¥6,490(in tax)

DOMANI
MINSK POT 20
¥10,010(in tax)




実際お店で使っているので、どんな植物を入れようかな?とかおうちに置いた時にどんなイメージかな?とかを見ていただけたら嬉しいです。