LIFiLL - NEW MODEL

こんにちは。

8月を目前にしてもう既に口を開けば「暑い」しか出てこなくなってしまっています。
本当に毎日暑いですね。。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

お祭りや花火大会などのイベント、水辺でのアクティビティや旅行!と活発に動き回る方もいれば、これだけ暑いと遠出はせず家にいるという方もいらっしゃいますよね。

LIFiLL(リフィル)より、アクティブ派・インドア派どちらにもおすすめしたい新作が届きました。

ブランドの醍醐味である素材の風合いに加えて、大人がデイリーに着こなしやすい気の利いたデザインが魅力の2型をご紹介いたします。






まず1型目はレディースアイテムとしての新作、しっとりと柔らかな風合いのCottony天竺素材を使用した“Cottony Sleeveless Tee”。
ブランド定番のTシャツなどにも使用されているCottony天竺は、汗をかいても乾きが速くサラッとしたタッチがこの季節に嬉しい。






color:Grayish Navy


体のラインを拾わないシルエット、脇ぐりゆったりめのフレンチスリーブ。












タックインすると裾で生地が程よくたるみ、タックアウトすると軽くヒップにかかる程度の丈。
長すぎずとも短すぎず安心感があり、ボトムスとのバランスが取りやすいのがポイントです。



color:White


color:Black


color:Cloud

ブランドらしい絶妙なニュアンスのGrayish NavyとCloud、ベーシックなWhiteとBlackの全4色展開。
初回オーダーはWhiteとBlackオンリーだったのですが、着心地と使い勝手が良く個人的に気に入りすぎてしまい、直ぐにもう2色追加。結局全色展開になっちゃいました笑
私はBlackを1枚目に選んだので、次はCloudを狙い中。

アイテム自体はカジュアルなんですが、艶っぽい生地の質感とこなれたデザインが上品に見せてくれるので、日頃のスタイリングに気軽に取り入れてお楽しみいただけばなと思います。





2型目は定番スウェットシリーズのCottony裏毛を使用したショートパンツです。










155cm サイズ02着用

付かず離れず、裾に向け緩やかに広がるAラインシルエット。
膝にかかるくらいの落ち着いた着丈が特徴のユニセックスデザイン。

汚れたり汗をかいてもガンガン洗える親しみやすい素材でいて、Cottonyならではの滑らかで艶のある風合いが全体をクリーンな印象にまとめてくれています。






165cm サイズ03着用


何よりラク!!なのに綺麗見えするので、ショートパンツを履き慣れていない方やスウェットパンツに抵抗がある方でも挑戦しやすいのではと思います。
ホームウェア、ワンマイルコーデからアクティブなお出かけにまで是非。

ワタリにゆとりがあって膝が出すぎない、リラックス感のあるサイズでお選びいただくのがおすすめです。

夏はまだ始まったばかり!
盛夏から残暑まで、是非いろんなシーンでお役立てください。