ANSNAM dalies - 23SS

ANSNAM レディースライン “dalies” 23SS Collection 今シーズンは、リチャード・アヴェドンによる写真集「In the American West」ジム・ジャームッシュによる映画「Night on the planet」のウィノナ・ライダーなど、複数のインスピレーションをもとに構築されています。








現在お店に入荷しているラインナップをご紹介いたします。


“Pajama Flare Pants”


生地分量たっぷりのフレアシルエットにスーパーロング丈のパジャマパンツ。

動くたびに大きく波打つドレープが迫力満点です。









ストライプ、ドット、無地、様々なテキスタイルを絶妙に配したミックスパターン。

生地の切り替えだけでなく、裁ち切りになったディティールや片側のみに配されたラインなど、繊細なバランスで意匠が凝らされています。






艶やかな光沢と落ち感が美しいビスコース生地を使用したブラックは、
カジュアルにもエレガントにもマッチしてくれる優雅でモダンな雰囲気です。


リラックス感のある仕様ながらあくまでエレガントな仕上がりはさすが!
上質な生地の風合いとインパクトのあるデザインを生かしたパンツが主役のスタイリングを楽しみたいですね。



“Collared Sleeveless Dress”

深く開いたV字のフロントにジャケットライクな襟が特徴のスリーブレスドレス。
こちらもパンツと同様、ミックスパターンとビスコース生地のブラックの2色展開です。














女性らしさを引き立てる美しいカッティングと男性的なテーラリングのディティールが合わさり、しなやかな美しさの中に芯の強さを感じさせる他にない一着に仕上がっています。

深く開いたVゾーンから見せるアイテムによって様々な表情をお楽しみいただけます。
ウエストはブラウジングしてもメリハリが出ていいですし、そのままでもスタイリッシュなIラインシルエットです。

フォーマルな場でのドレス使いはもちろん、デニムやTシャツと合わせたカジュアルなスタイルにもハマるので幅広いシーンでの着用が可能です。

長めの膝下丈shortと存在感のあるlongの2種類の丈でご用意しました。
shortはパンツと重ねてもいいバランスの丈です。

ミックスパターンの前面ドット生地には少し透け感があるので、インナードレスやパンツをレイヤードするのがおすすめです。




今後の入荷予定アイテム







ジャケット・ベスト・パンツの3ピース。
ただただかっこいいです。。
女性はもちろん、細身の男性にもおすすめできそうかなと思います。

生地はモデルさん着用のインディゴリネンと、ブラックウールの2種類。
6月末頃入荷予定。




ムラ染のビッグシャツ。

近日入荷予定です。

生地はモデルさん着用写真と同じムラ染のもので、daliesラインではなくI am Dork(アイアムドーク)の型で上がっていると連絡いただきました。近日入荷予定です。





どうやらドロップしてしまった2タックワイドパンツ。残念。。泣
秋冬にもお願いしているので期待!