Used T-shirt Collection






デニムと同じタイミングで今回は、プリントTシャツも一緒に見せていただきました。

カレッジプリント、ご当地スーベニアT、企業もの、キャラクターものetc

あれは何枚くらいあったんだろう。棚にずらりとTシャツの束がびっちり並んでいました。
50枚の束だったとしても、1、2、3、4、、500枚以上見たんじゃないか??というくらい。

一枚一枚広げて、着てみてを繰り返し。。

宝探しのような楽しさと、目が回るほどの量に圧倒される時間。

それをひとつひとつ直すのにも手間がかかるのに、時間をかけて親身に対応してくださったメーカー様に感謝です。

そんな中からピックアップしたものを並べて見ると、、わかりやすいくらい「好き」が出てしまっていた。。笑

多く選んでいたのはリンガーT!

首や袖にパイピングが入ったもので、配色になっていて可愛いんです。

キャッチーなキャラクタープリントも外せません。

そんな個性豊かな古着のTシャツたち。

独特のやれ感やチャーミングなプリントはスタイリングに遊び心を加えてくれます。

スラックスにタックインしたり、シャツのインナーにちらっと覗かせたりして楽しんでほしいです。















掲載している商品は全て通販可能です。

気になる商品があればお気軽にお問合せください。




PARK

tel : 070-8423-3302

mail : parkkyoto@icloud.com

instagram : http://www.instagram.com/park_shinmachi

online shophttps://parkkyoto.com/