Fendart - Oficcer Dress Cargo Pants

こんにちは。

今日はFendart(フェンダール)のパンツをご紹介します。

Fendart(フェンダール) はフランスの俗語で"パンツ"という意味だそうで


カジュアルウェアをオーダーメイドで製作するANSNAM(アンスナム)が作ったパンツ専業のブランドです。


コアな男性ファンが多いこのブランドですが、女性目線で自分が履いてみて感じたことを書きたいと思います。


ご紹介する"Officer Dress Cargo Pants"は、ワンタック入りのややゆとりのあるシルエット。


スラッとしたシルエットのファーストシーズンのモデルは、自分が履くと下半身が気になって(男性が履いてると凄く格好いいんだけど)。


今回はようやく自分が履けるFendart(フェンダール)がきた!と思いました。



 


Fendart

Officer Dress Cargo Pants

size:35H/37/38H/40

material:Wool 100%(本体)

Cotton 100%(別布)

¥69,300(in tax)


高級感のあるヘリンボーンウール素材で、色は深みのあるオリーブ色が個人的にとってもツボ。


身長155cmの私は35Hサイズをサイドアジャスターで絞って履いています。


スラックスって足の形が目立つと思いがちだったんですけど、O脚の私でも綺麗に見えるのが感激でした。


履いてて楽なのに綺麗に見せてくれる美シルエット。




片側のみに配されたフラップポケットなどカーゴパンツのディテールを取り入れつつ、とってもエレガントな雰囲気。

ストンときれいな落ち感です。



後ろ姿はすっきりと見えるのもいい感じ。



ちなみに裾はこんな感じなのでお好みの長さでお直ししていただけます。



私は少したまるかたまらないかくらいのフルレングス丈で直しています。


ハイゲージニットをタックインしてシャツを羽織ったり、ラフにスウェットと合わせたりしながら日々楽しんでいます。


ブラックやグレーなどの落ち着いた色、ホワイトやブラウン系のあたたかみのある色とも好相性です。


真夏以外は使えそうな素材なので、あたたかくなってきたらTシャツとも合わせたいと妄想中。。



ちなみに春夏シーズンはドローストリングのパンツが入荷してくるので、こちらも楽しみにしています。


おそらく3月くらい?入荷予定です。



online shopはこちらから






掲載している商品は全て通販可能です。

気になる商品があればお気軽にお問合せください。



PARK

tel : 070-8423-3302

mail : parkkyoto@icloud.com

instagram : http://www.instagram.com/park_shinmachi

online shophttps://parkkyoto.com/