オープン日が決まりました。

こんにちは。

色々な方の知恵や力をお借りし、新しい出会いやご縁に助けられて、ようやく!

オープンの目処が立ちました。

2022年1月11日(火)

私たちの新たなスタートの日。

2と1が並ぶ日で覚えやすいということで、この日になりました。

よく調べたら、なんと

友引・天赦日・一粒万倍日・天恩日

吉日が4つ重なるらしい、、!!やはり縁起のいい日が嬉しいですね。



自分達が好きで集めてきたもの、大切な人たちからいただいたものでいっぱいになってきた。



 

見慣れたものが多くてなんだか家みたい。笑

友人の家に遊びに来た感覚で、ゆっくりと楽しんでもらえたらな。

あ、そうだ。お酒をストックする冷蔵庫を買わないと。笑

準備期間あともう少し。気合を入れます!!


PARK

tel : 070-8423-3302

mail : parkkyoto@icloud.com

instagram : http://www.instagram.com/park_shinmachi