はじめまして、PARKです。




京都・新町五条つくるビルにて

この度、夫婦で洋服屋を始めることになりました

"PARK(パーク)"です。


PARK = 公園


子供から大人まで、誰でも読めて覚えやすいこと。

そして、人が憩い楽しめる場所になりますように。

身近な存在でありたい!

そんな思いで"PARK"と名付けました。



みなさま、"つくるビル"ってご存知でしょうか、、

築年数は約50年

リノベーションがかけられた4階建てのビル。

繁華街からはちょっと離れていて

五条通り新町の角っちょに建っています。

緑色の外壁が目印!

入居者はと言うと、、

アトリエ・カフェ・ショップ・オフィスetc...

色んな"つくる"に関わる人たちが

集まった集合体です。


私たちは、スタイルを"つくる"

そんな洋服屋さんになれるように

頑張ってまいります。


只今、絶賛準備中!

私たちがいる302号室からは

ちょうど歩道橋が見えるのですが、

これがまたいい感じ。



すごく気に入っている風景です。

来春には開けれたらなぁ〜って思ってます。

どうぞ、よろしくお願いします。



PARK

tel : 070-8423-3302

mail : parkkyoto@icloud.com

instagram : http://www.instagram.com/park_shinmachi